アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政府から仮に2回目の給付金10万円支給されたら何に使いますか?

A 回答 (4件)

入院費に消えるでしょう。


今は治療方針を決める為の検査が続いて居ますので、決まれば部屋の空きを見て
入院日程が決まるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

入院費に使う事は、良い使い方だと思います。

お礼日時:2023/07/09 00:04

当然、食費。

パンの耳がどれほど買えるだろうw
にわとりが喜ぶ。ワシは卵と鶏肉が食える、win-winだな(違)
米はそのせいでインフレなんだけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

10万円もあれば、結構美味しい物が食べられますよ!

お礼日時:2023/07/09 06:31

生活費に溶けます。


貰いたいです。
アメリカなんて3回も出たんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

僕も当然生活費に使います。アメリカが羨ましいです。

お礼日時:2023/07/09 06:25

もし寄付金もらえたら生活費に消えていきます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。僕も生活費に使います。

お礼日時:2023/07/08 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!