アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日久しぶりに会った男性からその日別れた後今日はありがとうとLINEが来たので、こちらこそありがとうございました と返事しました。それに対して 今度○○に行きたい! (私が昨日オススメしたところ) と来たので 行き
ましょう と返しました。昨日の10時前頃に既読が付いたのですが未だに返事がありません。そのうち来るでしょうか。

A 回答 (3件)

会話下手なんですか



いついく?って聞けば済む話です
    • good
    • 1

相手からすると


終わり用語になったのかも
しれませんね?

気長に待ってももしかしたら
来ない可能性も無きにしも
あらずです。

2日くらい待って来なければ
会話したいのであれば
こっちからお話をふってみても
いいかもしれませんよ!!
    • good
    • 0

来ると思うよ~?行きたく無かったらありがとうメールで終わるでしょ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!