電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人の誕生日プレゼントに、エリップスとプチプラのアイシャドウ
これでいいでしょうか

周りはMacやらブランド品をプレゼントしているので迷ってます

A 回答 (3件)

2個わからないものをプレゼントするのなら


1個ブランド品の方が賢明だと思います。

周りが・・・と同じものにする必要はないですが
同じ系統のものがいいですよ。

MACは日本だとちょっとお高いと感じますが
海外ではそれほど高くないブランドです。

http://design-dtp.net/koukousei-cosme/
公式でも安いものあるし
https://item.rakuten.co.jp/maccosmetics/49693/
    • good
    • 0

私、友達にアイプチをプレゼントしたときに影で悪口言われました笑


自分が二重やけんってアイプチプレゼントしてくるとか嫌味よね〜。などなど…
難しいですよね、プレゼント選び(´;ω;`)
Macはデパコスの中でもハイブランドですが、まだJILLSTUARTやADDICTIONなら学生でも購入できる金額です!
JILLSTUARTはリップが可愛いし、ADDICTIONならアイシャドウが有名ですよ♪
    • good
    • 0

お買い物上手な貴女のプレゼント私はとても素敵だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!