プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳の男の人が、凄く美人で色気があって胸普が大きい女子に一目惚れをしたとします。でもその女子は15歳の中3でした。やっぱり中3の子供はさすがに冷めてしまうものなのでしょうか?年齢だけで見てしまう物でしょうか?
良かったら回答お願いします。

A 回答 (5件)

19と15はお互いにまだ子供なので年齢差を感じても年齢知った途端に冷めたりはしないんじゃないですかね。

いざ付き合ったら子供っぽいと感じ冷めるかはしれませんが。
    • good
    • 1

冷めますね。

一目ぼれとはいえ、あ、まずいな~って思います。
単なる遊び感覚ではいいかもしれませんが、実際に恋愛となると
別問題です。最も中学生に恋愛することはありませんけれどね。
    • good
    • 1

もちろん実年齢が重要。


育成条例があるし、19歳じゃ好きって気持ちだけで満足できる年齢じゃないから、15歳は無理。
    • good
    • 1

冷めるというか、男性はそこで止まらないといけない。

19歳の男が中学生と関係を持つのは社会的に見て、まずいしリスクがでかすぎる。
    • good
    • 1

本当に「凄く美人で色気があってタイプの子」なら、年齢関係なく行動に出る男もいますよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!