街中で見かけて「グッときた人」の思い出

アベノマスクの大きさ普通じゃない?

A 回答 (16件中1~10件)

ちょうどピッタリだったわ^^

    • good
    • 0

ホームセンターにS/M/Lの3種類同値段が置いてあって、その中のSつまり最低サイズでした。

小さすぎて大人には不向き。子供向きと思う。大人の人に聞いて回ってみな小さいねと言われた。
    • good
    • 0

昔小学校の給食当番で使ったマスクです。


お子様サイズの様に思います。
    • good
    • 0

小さいと思うよ


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

やっと届いた Mサイズかな。



これは年寄りに贈呈(おふくろに)する予定
ありがたがって使ってくれる人に上げればいい。
    • good
    • 0

サイズがフィットしていないなと思いますね。


まるで幼稚園児サイズだと、以前、友人と話したことがあります。
    • good
    • 0

普通 使える


ドラッグストアのマスクまだ高いこれきて少し節約できる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね

お礼日時:2020/06/16 15:00

サイズは厚労省のホームページ内にあるQ&Aにあったサイズでしたから、一般的にはMサイズですね。


マスクによる熱中症が危惧されている時に届いても使う気は無いです。
しかも鼻の所に金属板が入って居ないので隙間が出ない様に整形する事も出来ませんし。
安倍晋三みたいなみっともない姿で食材の買い物なんて出来ません。(笑)
    • good
    • 0

普通の、ガーゼマスクですね


既存の大きさ
最近の使捨てマスクは伸びるし大きくなったから、それと比べると小さく感じるだけ
あんなものでした

最低の無駄遣い
国家の金をなんだと思ってんだ
まぁ今朝の新聞ではまた140億の数字も出ていたが
    • good
    • 1

普通じゃないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!