プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子アナ日駒から採用される人いるけど、March以上が頭いいからMarch以上採用したほうがいいんじゃないの?

A 回答 (4件)

アナウンサーは滑舌が一番、見た目が二番。

大学はどうでもいい。
    • good
    • 1

上記の通り日東駒専以上であれば少なくとも頭の足りない人間でない事は分かるからです。


顔がよくてコミュ力の高いアナならそれで十分です。
そもそも大多数の人間は東大京大早慶以外の大学なんてどう違うのかよく分かってません
    • good
    • 0

募集条件には差別撤廃の為、本音では書きたい容姿端麗 頭脳明晰が明記できないのはご存知ですよね。

でも本音は、、
女子アナは確かに人気職種です。しかし女子アナ30歳定年説と言われるのもまた事実です。結局放送局から見れば、NHKを除いて、視聴率が全てなのです。視聴率取れない女子アナは東大出ていようが、ハーバード出ていようが数字の無い人なんですよね。数字の取れないMarchと数字の取れる日東駒専ではどちらが有利かお分かりいただけましたか?
    • good
    • 0

顔が最優先だからじゃないですか?


学力何てニッコマレベルあれば上等です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でMarch以上だけを採用しないの?

お礼日時:2020/06/16 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!