プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレは最近まで、結婚を真剣に考えて付き合っていた彼女がいたそうです。
でも価値観が合わないとかなんとかで破局してしまったらしく・・・
色々話を進めていくうちに、「今までの元カノで君が一番気になる存在」と言われました。
一番気になる存在って何なんですかね?
ちなみに、数年前は私が浮気して彼を振ってしまいました。
そんな女のところにもう一度戻りたいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに浮気したのは彼ではなく私です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/16 13:53

A 回答 (4件)

1番気になる、とでも言っておけばホイホイ釣れる知人女性1位って事かな。

    • good
    • 1

浮気出来るような人なので、中継ぎの暇つぶしに一番に思いついたのでは?


甘い言葉はリップサービスですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

理解してますよ。


ですから、彼からしたら軽い女だから、今は彼女もいないし甘い言葉で釣っておけって感じなのかなって。
    • good
    • 0

「そんな女のところにもう一度戻りたい」ではなく「取り敢えず手繰り寄せてキープ」って程度です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!