ハマっている「お菓子」を教えて!

あなたの勘は
当たる方?
♪♪♪♪♪♪♪♪

当てて、
びっくりした事
ありますか?

「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ランチタイム↑↑↑

    焼きドリア❤️
    エイドリ~アン、は関係ない
    (*≧∀≦*)

    皆さん、何か食べましたか?
    あー、午後は長いっっ、
    眠くなりませんように

    「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の補足画像1
      補足日時:2020/06/18 12:22
  • 皆さん、字は上手いですか?

    たまに、字を書くと
    下手になったなぁと感じたり
    します。気を付けよう!

    いざ、書くと漢字も不安に
    なる^_^;
    便利なものに頼りすぎw

    「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の補足画像2
      補足日時:2020/07/14 07:58
  • アルフィの映画
    ご存じですか?
    かなり古い映画です。
    おそらく恋愛?
    ヒモ男が出てくるような(笑)

    その映画は知りませんが
    曲は聴いたことあるので、、
    懐かしくてつい

    ホイットニーが唄うと
    彼女の独特な力強い曲に
    なるのも魅力ですが、
    やはり、素直に聞けるのは
    もう一人の方かも

    ねねたんあたりは
    多分、ご存知では?
    体調いかがですか?


    https://youtu.be/_KCHgjMJs18

      補足日時:2020/08/01 23:20
  • ちょっと、これから
    用事を済ませて来ますので
    お礼遅くなりますね。

    ここは、雑談部屋として
    開放してますから、
    好きに写真貼り付けたり
    楽しい話を書きこみして
    下さいな。

    他の方との交流も
    私に遠慮なくして下さいね。
    その方が楽しい(*´∀`)♪

    Bunさんへ
    アメリカの人は、こういう
    ドラマみたいなキャラが
    多いのですか?
    ディスパレートなドラマばかり
    見てるから偏見ですか?
    「24」もすべて見ました(笑)

    「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の補足画像4
      補足日時:2020/08/10 10:40
  • チンした
    じゃがいもに
    明太子マヨネーズ

    お嫌いですか?

    おかずが足りない時に
    それだと
    不満ですか?(笑)

    「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の補足画像5
      補足日時:2020/08/15 17:14
  • いや~暑い‼️

    けど、あの地獄のような暑さより
    マシかな。

    エアコン我慢して、扇風機で、
    乗りきろうと頑張っていたら
    朝、全裸だった、、
    そんな時もありますよね♪

    扉開いてたけど、
    息子が見ないふりしてくれた
    事に感謝をしてます。アーメン

    今日のランチ
    ケンタッキーにしようかなぁ

    あの味って、家庭で
    絶対に出せませんか?

    「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の補足画像6
      補足日時:2020/09/09 11:04
  • おお!
    回答数200記念に(笑)

    「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の補足画像7
      補足日時:2020/09/22 09:52
  • あ、こちらだった(´▽`;)ゞ
    あちらは、いまいちでした

    「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の補足画像8
      補足日時:2020/09/22 09:54
  • こちらを締め切ります!

    ありがとうございました。
    新しい場所はこちら
    良かったら、遊びに
    来て下さいね(ノ´∀`*)

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11909782.html

      補足日時:2020/09/24 16:14

A 回答 (208件中51~60件)

オロナミンAだったはずだおʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




んなアホなʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ




あーんもーやーだー
牛乳〜〜ほるすたいんの乳〜〜どこ〜ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Σ(Д゚;/)/

そんなのも、あるんかいな‼️

懐かしいな~
また、Aになりたい、、
可愛いからぁ

ええのんかぁ~
( 〃▽〃)
Aのんかぁ~

ハハハハふざけすぎだ。

そういえば
ショゴ◯水産元気かしらん?

見ないねぇ

日本列島散歩してるのかな。
(´・ω・`)?

お礼日時:2020/09/07 20:47

あーおなかくるひーo(´`o)クー




おかわり!
「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の回答画像157
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お~い、お~い!

何を食べたんだァァーい?
羨ましいぞぉ~

こちとら、ランチ抜きだけど、
我慢できなくて
スーパーでエクレア買って
食べまくったよ。ミニだけど
五個(笑)

はーっははは
意味ないわっ

また、Dカップ
維持しちゃうしかないかぁ
栄養はそこしか行かないし!
え?他を見てないだけ?
あ、ホンマや
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

オロナミンDだっけ?(*´∀`)♪
Cだっけ?

ちっちゃい事は、気にしなーい!
ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/09/07 19:48

お疲れ様ですー


ご飯何?
うちは、ハヤシライス(❁´ω`❁)
毎日ご飯作るのキラーイ(笑)
お弁当も同じメニューで飽きちゃった(>_<;)
子どもは、時々ご飯を食べてもくれない。最近わがまま度が強くなって「不味い飯食ってやってる」なんて言ったり…本当に口悪いし、文句ばかり。毎日ご馳走は無理なのにね(>_<;)
生まれた時は可愛かったのに(笑)

またーヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様~
蒸し暑いよね、嫌だわ
メイク取れちゃうわ。
美人から、キュートになるだけ
だけどね。
ハハハハ聞いてない?(笑)

ご飯はこれからよ~
稲庭うどんでも
食べようかなー(*´∀`)♪
好きなの、食べやすくて
固くてシコシコ、、いかん!
なんか、とりあえず
やめとこ、この表現( *´艸`)

ん?息子ちゃん
反抗期?中学生だっけ。
可愛いような、面倒なような?

うちの息子は
大阪に研修にいったわ~
バイトの(笑)
水曜まで食いぶち減ったよん。
大学休みみたいなもんだしね。

なんやねん!っていいながら
帰って来るかなぁ。面倒(笑)
反抗期はほとんどないから
年中ふざけてるよ。
押し相撲したり、昔から
仲は良いかも。マザコン?(笑)

お土産たのんたけど、
豚まんだけは買うなと忠告したよ。
あれは、臭いもん、
持ち込みはあか~ん‼️

お土産で嬉しいのは、
萩の月かなぁ?
信玄餅も良いけどね。
八つ橋は生じゃなくても
美味しいよ。

有名じゃないけど
美味しいのって多分あるよね。

あ、でも、実はね、
ういろうは嫌いなんだよね。
なんか、味がないような?

日本のお土産
各地の名産を、食べ尽くしたい!
海外にも美味しいお土産
あるのかな?
せいぜい、あまり美味しくない
マカダミアナッツとか(笑)

補足で聞いてみようかな。

お取り寄せとか?なんか
こっそり旨いもの
食べてるユーザーさんが
いるかも知れないなぁ!

では、またねε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/09/07 19:40

おはよう‼️笑


台風は大丈夫?
こちらな今からかなあ?笑

今日も良い一日をお過ごし下さい。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっは~
いやいや、こんにちは♪

関東だから、台風は
大丈夫だけど、風はややあるかな。
そちらは、大丈夫じゃないよね?

スゴいことになってないかな?
屋根飛んだりしてるところ
あったもんね(..)

うちも、買えるときに
買いにいかなきゃ、
テープやら、シートやらね。

ギリギリだと、
並ぶもんね。みんな
ホームセンターに列になる。

また、次の台風が
心配になります。

そちらに気になるユーザーの
方々がいるから、無事を
祈るばかりです。
アムたんもね、、

風で倒れる体型でしょ?(笑)

お礼日時:2020/09/05 11:05

ぱぷりぃかっなんちゃら


うんちゃらよっ
ぱぷりぃかっなんちゃら
うんちゃらよっ

シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ..zzZ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

おにょれぃ~

来たなぁ⁉️(笑)
パプリカなんちゃら
なんちゃ~ら~

うんちゃら、ほい

朝から、がっつり
料理をしておりましたホイ!

シュクメルリとやらに
挑戦したぉ
シチューみたいだけど、
ニンニクが効いて美味しい♪

サラダチキンもつくるわ
こちらは胸肉だけど

お礼日時:2020/09/05 10:49

お疲れ様です、ですっ、ですっ、death!!


さすが人間国宝の作るお野菜はツヤツヤしてますね!
カラーピーマン?買うと高いじゃんね!
オクラが収穫時期丁度いい所がさすがっ♡
おナスがムーミンっぽい(笑)
ソースじいに表彰状♪

旦那に久々にハグしようと思って手を広げたら
「きーみを求めてないけどっ♪」って口ずさまれた(笑)
おーねーがーいーしーまーすっ。もういいって??ww
次週繰り越しになっちゃったね!
ナギサさんにメロンパン号が!!
ってことは?MIU404に直樹が登場??(期待)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は~い!

野菜研究家のサ・ペタンさん
さすが、目のつけどころが、
シャープやね!(古すぎて
わかりまへんか??)

↓の人間国宝ソースZiの
作る野菜と、必殺収穫人の技!
(全て一人の所業か不明)

ナスのsizeと、つやつや見て
照れてしまったわ(*^^*)
ナゼかしら?
ムーミンじゃなくて、、
エエイ、顔を洗ってくるか、
滝に打たれて来ます!マス、マス

オクラ確かに
丁度いいね、すこしでも
大きいと筋?噛みきれない。

旦那様、爆笑、爆笑!
香水?
DOLCE&GABBANA言ったかい?

おーねーがーっ(殴)グフッ

あ、ナギサさん
ミタミタミタミタε=(ノ・∀・)ツ
もう、キュンとしたぁ

ナギサさん、お母さんだよね。
紺のエプロンも似合っていたね。
そ~そ~
メロンパン号に萌えたぁ。

ん?メロンパンは
日テレ?
TBSなら、直樹はありだけど
ん?違うような。

ま、いっか!全部好き(*≧∀≦*)

しかし、多部ちゃん
美人になりましたね。
窪田くんと付き合っていたのは
知りませんでした(ノ´∀`*)
恋多き芸能界。いいなぁ

瀬戸くんは、山本美月ちゃんと
結婚していたんだね。
知らなかったわ。お似合いだ。

さ~て、私もハグしてくるね。
ん?何やら香水の曲が、、?

まったねーd(^-^)

お礼日時:2020/09/03 22:48

( ๑> ॣヮ ॣ<)♪⁺ʬʬʬʬʬʬ



人間国宝だらけのみなさま〜

やっ





ぴーー!

あ!Bunさんも、
やっ


ぴーー!꙳★*゚



そだそだ、昨日ねーちゃんに撮ってもらった、
人間国宝の野菜だお
食べて食べて〜


忙しくて最近、ソースじぃにまともに会えてないなぁ……
昨日の夜チラッと見たくらいだお(笑)
ソースじぃは、日焼けして真っ黒だったお爆笑
「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の回答画像152
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぴ~
ホッピー♪

にゃははは(*≧∀≦*)
寝室に入って冷房がっつり
入れまして、扇風機回したぁ
めちゃくちゃ二階が、暑い。

湿度高かったからかな。
いやいや、参りました。
こんなんじゃ、イケメンが
寝室から逃げちゃう( 〃▽〃)

ハッ‼️暑さで、おかしく
なった訳じゃないわ、
もともとよ❤️

さて、一人漫才終わりました。
ところで、人間国宝!?

そ、それは遠回しに
じじババと言ってるのかに?
カニカニ?

(。´Д⊂)
ブルマちゃんだって、
昔はお肌、水を弾いたもんっ
透明感ある肌だったも~ん、泣

今、透明になったら
あの世にいる人になっちゃう。
そりゃ、あの世はだいぶ近く
なりつつ、、、

┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
なんでやねーん‼️
まだまだ、漫才は続く、、(笑)

しっかし、綺麗な野菜じゃのう
Ziをレンタル希望。
シマシマのスイカなんか
長くない?まさか
新種かな?

産まれたばかりの
息子の頭思い出したぁ
スッポンで吸われて
伸びたし、ケラケラ

じゃ、また後でね!
(´∀`*)ε` )

お礼日時:2020/09/03 22:29

Bun です。


浮気の話し、カミさんと子供に大ウケしました。
ウチは子離れ親離れできないというか・・・

ブレックファストルームで食事をすると、私はそのままそのテーブルでPCを出して趣味をはじめます。
家内と子供もテレビをつけながらリビングで好きなことをはじめます。
しばらくして誰かがダイニングに行くと自然とみんなダイニングに移動します。
本来ダイニングは客間ですが、日頃は使わないので第二のリビングになっています。
日本で言うと10人掛けぐらいのテーブルなので、3人がお店を広げても干渉はしません。
しばらくすると二階のボーナスルームに誰かが移動すると、これまたみんながそっちへ。
誰かが寝たりお風呂の時間になってようやくそれぞれの部屋に収まります。
浮気のしようがないですね。

先々週から大学の新学期が始まりました。
本来なら、7月末ごろの2週間は新入生のオリエンテーションで家族を含めて大学が学内の施設や活動、寮生活などを紹介する大々的な催しがあるのですが、このコロナ禍でそれは中止。
そんな寂しい中で全米や世界各地から学生が集まってきました。
しかし、いざ新学期が始まってみるといきなりコロナのクラスタが多発。
特に寮で。
寮は、2人部屋が共通のキッチン・リビングとバスルーム(シャワー+トイレ)を中心にX字型に配置した構造の高層ビル。
これでクラスタが発生しない方がおかしい、というのは日本人の感覚なのでしょう。
結果として、寮は閉鎖。
授業もオンラインに戻ってしまいました。
寮を閉鎖というのは簡単ですが、じゃぁ学生はどこに行けばいいのか、大騒ぎになってます。
中には海外からの留学生が出身国のコロナ禍の状況が悪いために入国できなかったり、奨学金や学生ローンが打ち切られたりする騒ぎも。
私の住むノースカロライナ州はトランプの共和党が強い州でしたが、実質的に何もできていない共和党はボロクソに批判されてます。
これからどうなるのか・・・心配は尽きません。

今日はこの辺で。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Bunさ~ん!
お久しぶりですね。

元気そうで、良かった。

何々?民族大移動?
リビング広そうだわ、
羨ましい、あちこち行けて(笑)

仲良しなんですね。
浮気話で笑えたとは?
前回、面白い話してましたか?
(-ω- ?)う~む、、
真面目に聞いたのに。

ところで、大学生たちは
厳しいですよね。
寮は、閉鎖ですか(‘д‘ )

まあ、クラスターが
発生したら、そうなりますよね。

海外からの留学生は戻れないのに
どうするか、、?
いや~
そうなったら、そういう人だけでも
寮あけてあげないと地獄ですよね。
まあ、リスクは避けたいのでしょうが
酷いなと思います。

政治家も、簡単に
何も出来ないと批判されますね。
良いことをしても、悪いことが
あれば、その印象しか残らないって
なりますもんね。

また、気が向いたら
よろしく、
おーねーがーい
しーまぁぁーす!!


ちょっとマイブームなんで
気にしないで下さい( *´艸`)

お礼日時:2020/09/02 00:00

ソースじい…人間国宝級のテク持ってるね~♪


立派な野菜と立派な孫を育てて…。゚∵・(ノД`)∵゚。
すごいじいちゃんだよね~。
うちも、小玉と大玉と両方植えたんだけど、
最後のほう、ツルが絡み合ってどっちがどっちの
スイカかわかんなくなった(笑)
ジャングル…ってヤツ??(笑)(笑)
今日も暑いし、スイカ食って昼寝でもしよっかな~。
なんか言おうと思ったんですが忘れました^^;
また来ます✌️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は~い、美女続きで
私が男性なら、ウハウハだわ
って、今時ウハウハ等と言うのは
昭和過ぎますか?(笑)

お、大坂なおみ勝ったわ。
唐突にごめーん。
画面一杯に広がった
なおみヘアが気になりました。
しかし、強いな
あの体力欲しいですわ(*´∀`)♪

テニスね、もつれるね
スイカの苗よりもつれるわ!
ソースZiより、スイカZi
まだ、若いZiちゃまなんだよね。
体年齢も。

そういえば❗️
ナギサさん最終回?
明日 見ようかな。
昨日、カウントダウンTVで
あいみょんがフルで歌っていたから
上から被せて
ゆみみょんしたら、旦那様
不機嫌でした。
ほぼ聞こえないって、、

しかし、安倍さんのあと
石破さんにならないかなぁ
でも、ダメだろうなぁ、、

話が散らかりまして、ウンザリ?
また来てくれますか?

「おーねーがーいー
しーまぁぁーすぅぅ~‼️」(笑)

お礼日時:2020/09/01 23:46

(∀)ア!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!(∀)ハ!!



おはにゃー!
みんなまだ寝てるおね〜

スイカ小玉ね爆笑爆笑
近所の子供や親戚が持ってくお〜

小玉だけど、普通サイズ……乁( ._)⊃____●´

みんなご近所ならねトス!!( '' '')ノノ⌒●~*

ホレホレホレホレドウゾ♪(´ー`)_●~*(ノ`∀´)ノ ))))))●~*

ポチッ

(*゚Д゚)σ凸←自爆ボタン(っ'-')╮=͟͟͞͞●~*


アーーー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっ!

スイカ爆弾落とされていたんだっけ
アハハハハ

ちょっと留守にしていたら
皆様、お揃いだったわ。

今年のスイカ
ほぼ食べてないなぁ
まるまる買うと高いよねぇ
(T-T)

泣かないで~

やっぱりソースZi
最高だす、ダス(*≧∀≦*)

お礼日時:2020/09/01 22:39
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!