プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの勘は
当たる方?
♪♪♪♪♪♪♪♪

当てて、
びっくりした事
ありますか?

「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ランチタイム↑↑↑

    焼きドリア❤️
    エイドリ~アン、は関係ない
    (*≧∀≦*)

    皆さん、何か食べましたか?
    あー、午後は長いっっ、
    眠くなりませんように

    「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の補足画像1
      補足日時:2020/06/18 12:22
  • 皆さん、字は上手いですか?

    たまに、字を書くと
    下手になったなぁと感じたり
    します。気を付けよう!

    いざ、書くと漢字も不安に
    なる^_^;
    便利なものに頼りすぎw

    「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の補足画像2
      補足日時:2020/07/14 07:58
  • アルフィの映画
    ご存じですか?
    かなり古い映画です。
    おそらく恋愛?
    ヒモ男が出てくるような(笑)

    その映画は知りませんが
    曲は聴いたことあるので、、
    懐かしくてつい

    ホイットニーが唄うと
    彼女の独特な力強い曲に
    なるのも魅力ですが、
    やはり、素直に聞けるのは
    もう一人の方かも

    ねねたんあたりは
    多分、ご存知では?
    体調いかがですか?


    https://youtu.be/_KCHgjMJs18

      補足日時:2020/08/01 23:20
  • ちょっと、これから
    用事を済ませて来ますので
    お礼遅くなりますね。

    ここは、雑談部屋として
    開放してますから、
    好きに写真貼り付けたり
    楽しい話を書きこみして
    下さいな。

    他の方との交流も
    私に遠慮なくして下さいね。
    その方が楽しい(*´∀`)♪

    Bunさんへ
    アメリカの人は、こういう
    ドラマみたいなキャラが
    多いのですか?
    ディスパレートなドラマばかり
    見てるから偏見ですか?
    「24」もすべて見ました(笑)

    「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の補足画像4
      補足日時:2020/08/10 10:40
  • チンした
    じゃがいもに
    明太子マヨネーズ

    お嫌いですか?

    おかずが足りない時に
    それだと
    不満ですか?(笑)

    「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の補足画像5
      補足日時:2020/08/15 17:14
  • いや~暑い‼️

    けど、あの地獄のような暑さより
    マシかな。

    エアコン我慢して、扇風機で、
    乗りきろうと頑張っていたら
    朝、全裸だった、、
    そんな時もありますよね♪

    扉開いてたけど、
    息子が見ないふりしてくれた
    事に感謝をしてます。アーメン

    今日のランチ
    ケンタッキーにしようかなぁ

    あの味って、家庭で
    絶対に出せませんか?

    「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の補足画像6
      補足日時:2020/09/09 11:04
  • おお!
    回答数200記念に(笑)

    「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の補足画像7
      補足日時:2020/09/22 09:52
  • あ、こちらだった(´▽`;)ゞ
    あちらは、いまいちでした

    「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の補足画像8
      補足日時:2020/09/22 09:54
  • こちらを締め切ります!

    ありがとうございました。
    新しい場所はこちら
    良かったら、遊びに
    来て下さいね(ノ´∀`*)

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11909782.html

      補足日時:2020/09/24 16:14

A 回答 (208件中1~10件)

テストのヤマカンは


当たりませんでしたが、
クイズのヤマカンは当たります。
びっくりした事は、
アイコンが、不思議で
開かせていただきました。
これはこれは……
立派な びっくり‼️で
ございました。
( 勘は スレ主といってます)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして(’-’*)♪

私も、
テストの勘は欲しかったなぁ
半分位しか当たらないw

クイズの勘は、やや当たりますよ。
同じ、同じ(ノ´∀`*)
楽しいですよね~、クイズ❗️
私は松丸君が出す、面白いクイズも
好きですね。
難しい漢字の読み方とか
当たると、嬉しくなりますよ~

あ、アイコンですか?
いっその事、手ブラにしたら
良かったのかな?

実は、、、
股間にもぶら下げてますよ♪

な~んて、ウソ!!
((ノ∀`)・゚・。 アハハハ
嘘だらけっっ

回答ありがとうこざいました♪

お礼日時:2020/06/16 21:59

こんばんは、Bluemariney様。



わたしの勘 ですか、割とあたる方ですよ。
Bluemariney様 は、男好きのする いわゆる イイ女 でしょう。
違ってます。

相手の眼を見ると、第一印象で 胡散臭い と、感じた人は ほぼ当たってます
よ。
で、当たらないのは 宝くじ。

ビックリしたことは、それ程のビックリ箱じゃあないけれど、知り合った女性と
2度目のデートの時、ホテル街に行く途中 違和感がしたので、お茶を飲みに入
り 店の外に居る男のことを 彼女に話すと、亭主 だったので、その場で別れ
て、非難回避。3度目は、無事にプレイを楽しめました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フェルさーーん♪

いわゆるイイ女って書いた次の行

違ってます。
と、終わらせないで~(笑)

フェルさん人を見る目あるの
ですか?へぇ~
リアルでは、人を見る目は
バリバリなんですね♪

gooの女性なら
誰でもいいんでしょ??

もしかして性別が、女性なら
性格なんて関係なし~?
( *´艸`)悪けりゃ燃えるとか。
そんな気がしますよ。


しかし、第一印象って当たる時
多いかも、私も。
わかります。そりが合わないかも?
と、思ったら本当に合わないw

文字の世界は、人当たり
良さそうな人に騙され易いかも?
ですよね。

そうそう、
宝くじは、もうダメダメですよ。
なのに、たまに買います。
私は、懲りない(*≧∀≦*)

デートの話
面白い~( ´∀`)怖いけど、それ。
そんな時の勘は、スゴいのね
フェルさんは。
かなり、冴えまくり。

三度目は成功?漢字違う?

ヤーダ
ヨクナイコト、シテマスナ(^^;
今は、お利口さんに
なりましたよね?

お礼日時:2020/06/16 22:22

勘は結構当たる方かな。


クイズなんかも勘で当てることも多いかも。

でも宝くじは当たらない、全然。

当ててびっくりしたこと。
くじとかは弱いんだけど、そこそこ高級なホテルの一日宿泊券って当てた時はびっくりやら嬉しいやら。
確か子ども達と楽しんだなぁ。

地引き網を楽しむってのに参加した時、くじで鯛の結構大きいのをゲットしたこともあった。後捌くのがちょっと大変だったけど、とてもおいしくいただきましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん

勘が当たる方ですか~?
私も昨日、当たりました。
ある事で、、、ニヒヒ

ところで、宿泊券は素晴らしい!
思い出って贅沢をプレゼント
された気分。

人間、最後にはやはり
思い出って大事になるな~と
個人的に思います。

変化ない毎日も、大事だし、
旅に行って楽しく過ごした日も
すごく大事(*´ー`*)

別れた元彼、、
あ、これはどうでもいいかw

うわぁ、地引き網?
いいな、いいな。楽しそう
一度やってみたい。
そっか、くじ引きになるんですね。
皆で参加するから!

そういうのも、楽しいだろうな
チビッ子連れていたら、
最高の思い出あげれたんだ。

楽しい想い出を
分けて貰えた気分です。
ありがとうございました(’-’*)♪

お礼日時:2020/06/17 03:05

勘は悪い予感だけ的中します


!汗
例えばレースでも、これだけ点数張ればどれか当たる!!
もし外れるなら○番の穴レースになり高額配当!!
穴なら○ー○だろう?
なんて思ったら案の定その穴レースで外れて○ー○の入着とか!?笑
自分勝手に良い事期待すると必ずそうはならないです。笑
アハハハハ
ダメですねえ~!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう( v^-゜)♪

アムたんは朝が
早いね~
熟女職場は、慣れた?
あちらに貼ってくれたイラスト
みたいな熟女ばかりいるのかな?

アハハハ、元気出そうだよね。
朝から、穴、穴ばかり見えて

早精児の次は、マタ,大胆ね~
って一瞬思ったけど。
なんてね、強めの冗談だよ。

まだ、レース頑張ってるの?
今は、しみじみ時間ないでしょ?
最高いくら当てたこと
あるんだろう(ノ´∀`*)

今日もハーレムのような
職場で仕事かな?
頑張ってねーー

ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2020/06/17 08:08

おはようございます❗☀


熟女から若い人まで勢揃い!
俺の熟女好みの範囲を越える熟女まで!

まだ2日やから慣れましぇん
!笑
外人さんまで居るし!笑

昨日は疲れ過ぎてビール一本で終わり!笑

早精児はずっと待機児童やし
穴があったら入れてやりたい
よ!アハハハハ

いや、穴があったら当ててみたい。
今までの高配当は五万くらいの配当しかないです!笑
収支で一番勝ったのはやっぱり五万くらいかなあ?
当時給料が八万(手取り)の時代に。
かなり昔話ですよ。
最近は小銭で遊ぶ程度やからねえ!笑
大きく賭けたら儲けもデカイが、結果的には必ず負けるし
、もう昔みたいなギャンブルは出来ないし!笑
小遣いでなんとかしのげる遊び程度やし!笑
アハハハハ

友人は一回でプラス90万とか
信販会社から借り入れた30万を全て一回のレースに入れて200万位になったとか言ってたけど破産宣告や債務整理しとりますよ!笑
アハハハハ
「あなたの勘は 当たる方? ♪♪♪♪♪♪♪」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャア~

スゴい画像w
こんな笑顔になるのには、
100万単位は勝たないと?(笑)

いや、でも行く末聞いたら
怖いよね(^^;
うんうん、小銭でいいよね。

細く長く
あ、早ちゃんは
太く短くかな?いや、早くだね。
悪気なくイジルw

そんな事よりも、やはり
前向きなアムたんは素敵だよね。

本当に体悪くして辛くても
愚痴めいた書き込みしないし
他人悪いこと言わないし、嫌な事や
変な行動しないもんね。
私も全部は無理でも
見習わなきゃだなぁ~
ホカモ、ミナラエだけどね(笑)

そういうの現実でも大事かも

女性の職場は、とにかく
こじれたら大変だと思うから
このままのアムたんでいてね!

てか、忙しくて揉めてらんないね。
いいな~私も逆ハーレムしたい
若いイケメンとはたまにしか
会えない(´Д`)
あとは、ツケメンみたいなの、、

暑くなりそ~
あ、ビールのみたい❗️
冷やしとこ

お礼日時:2020/06/17 09:13

手ぶら?


モロ出しですかぁ?
アイコン削除されて、ニコマークに
なってしまうかもですよ。
 私も 第一印象で
勘が当たります。
ここは、どうなのかな?
言葉だけだから、
分からないですね。
暫くこのサイトを続ければ
判断できそうですね。
 長くスレを開けていらっしゃると
やり取りが、読めますので
悪い勘があれば、
立ち寄らないことにします。
優しそうに綴っている人が

あらら?
ビックリしますね。
ブルーさんの
 上手い艶言葉、脱帽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます(’-’*)♪

ノアールさんて読むのかな?
再びありがとうございます。
モロだしは、しませんよ、
突きだしです。

>ここはどうなのかな?

とは?goo全体ですか?
それとも、私のスレですか?
立ち寄らならないと書いてる、、
ここかなぁ(´・ω・`)?

確かに、私の場所は
笑いとフレンチなエ◯の館です。
気を付けないと
大変かもですよ。ウザイですからね
私は( *´艸`)喋りたがりです。

だから基本的には、
あまり、お勧めはしません(笑)

まさか、私のお礼に優しさを
感じてますか?
あ、自惚れてしまったか、、

あらら?
艶言葉なんて表現が
また、いいですね!
ノアールさん、センスあるなぁ
汗か油か分かりませんが、
キラキラしてきま~す。
ヤダヤダ、仕事だ。

では(^_^)/~~

お礼日時:2020/06/17 10:07

「ヤマ」勘なら、下の質問でもしましたが、初めて買った馬券で万馬券をゲットしたことです。


勝った馬の名前が「ダイタクヤマト」。当時、よく通っていたバイク用品店の名前が「大和」だったので、
コイツは来るぜ!と何の根拠もなく買ったら、当たりました。
換金の仕方が分からないので、知人に電話で聞きましたよ(笑)

 最近は、ここ(教えて!goo)の新着の質問のタイトルを見て、
「この質問には、(悪い意味で)回答が伸びるぜ!」との勘が当たっています。
まあ、誰でも分かりそうではありますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動靴さん
こんにちは♪

昨日は
あの質問来て頂いてありがとうございました。
たぶんカテゴリー違い
とかで、削除されたみたいです。
m(_ _)m
たまに、このカテゴリーで
良いのかな?と悩むけど
見事に消された~(´Д`)
お礼書いたのですが、見れましたか?

金八さんですよね?(笑)
あれ、まさに夕暮れですよね。

ちなみに、競馬は紳士のたしなみ
って台詞から
(゜ロ゜)!まさか、運動靴3さんて
男性だったの?とびっくり

ずっと女性だと勝手に
思ったので。やはり、まだ
いまだにあれれ?みたいなキモチ

悪い意味で、この質問伸びるって
何の質問やら(笑)

競馬詳しいんですか?
私は、まだしたことないですが、
興味はあります。
ネットでも買えるんですよね。
でも、一度実際に見てみたい。

↓のほうで、穴と叫んでる男性は、
バイクレース大好きな人なんですよ。

無知なので、怖くて結局
買えない(*≧∀≦*)
やはり、多少は勉強しないと
ダメですよね。馬の名前で
笑っても勝てない、、

あ、
運動靴3さんは高校生の
お子さんがいるんですかー?
大変ですね、受験かな。

最後に、ジグソーパズル
好きなんですね。私は
あんな大作は、無理!
釣りもするとか?
我慢強いんだ。私と真逆w

(^-^)/午後も
嫌だけど働いてきます。

お礼日時:2020/06/17 12:35

(*´艸`*)クスクス♪ 突き出し…


のあ で良いですよ、
あの でも良いですが。
楽しそうだから
 来てみました。
私も仕事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

のあさん

こんばんは(’-’*)♪
お仕事お疲れ様でした。
でも、
まだ私は帰宅してませんw
あと15分位かな。

帰ったら
ご飯支度をせねば!
ドラえもんが居たら、、
何か便利な道具出して貰えるかな

のあさんは、ドラえもんが
何か一つ道具くれるなら
何を貰いたいですか?

四次元ポケットは
貰えませんよ(ノ´∀`*)

お礼日時:2020/06/17 20:18

女性の勘は鋭いとは聞きますが、NO.2さんがおっしゃるように、男性にも、身の危険が


及びそうな時だけは、それをフル発揮することがあるようです。(※個人の意見です、効用を示す…いや、関係ない)
 昨日の質問、カテ違いで投稿されたのかな?と思って、最初に回答しようと思いましたが、違っていたら失礼と
思い、やめました。回答者の皆さんもいたので、大丈夫なのかな?と思っての矢先!・・・でしたからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

こんばんは!

え?危険察知能力は
男性もなかなか、鋭い?
そうかな
浮気バレませんか?
今まで、うまくやれたんですか?
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やってる前提になってしまった。

だって危険察知とか詳しいし~

あ、例のやはり、
カテゴリー違いだと思いました?
そう、最後になんとなく
捻れば良かったかな(^^;
ま、今さらなんですけどね。
いい曲貰えたりするから
あの、カテゴリー好きなんですよ。
残念、、

涙で枕濡らしますね、、

お礼日時:2020/06/17 20:31

お疲れ様です(^O^)


勘は鈍いです…(笑)(笑)
鈍いくらいがちょうどいいでしょうか?
雨が降る前はわかりますよ~♪
誰でもわかるかっ(≧▽≦)
ちなみに関東辺りにお住いの方は、「今日辺り地震がくる…」っていう勘が当たるらしいですよ~。
くわばらくわばら~:;((•﹏•๑)));:
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺやんやん(*´ー`*)
こんばんは

雨が、降りそうなとき
匂いも、変わるね。
気圧を感じやすくなるのか
不安定なキモチにもなるよね。
私だけかな?

夜中に、なんとなく今から
揺れそうって時はわかるの。
え、やだー!

ダーリンに乗るとかじゃなくて
いやん、もう(*≧∀≦*)

どうせ、やるならば
二人重なってからの~
幽体離脱~~だからさw

懐かしい、いまあの二人
どこへ行ったやら?

あ、夜ふかし見た?
トイレットペーパーでの
リフティングw
な~んか、平和だね。

さて、今から遅いご飯タイム
またね( v^-゜)♪

お礼日時:2020/06/17 20:54
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!