アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のジャンクSPORTSの前半を見逃してしまいました。
番組欄に「メジャー長谷川はプラカード嬢ひと目ボレ」とありましたが
どのような内容だったのでしょうか?

詳しく教えていただけると助かります。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

甲子園で、ブラカードを持ってくれた女の子が倉沢敦美ちゃんに似ていて、電話番号を交換したと。

むこうは都会の女子高生、自分は田舎の高校生で、気取って語尾が不自然な言葉になったりしたと。
でも、結局遠距離なので、半年くらいで自然消滅と言っていました。
高校野球をやっていると、お休みの日は年に3日しかないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっきりしました^^

お礼日時:2005/01/17 14:36

出演者の方の初恋話で話されてました。


中学の全国大会で横浜スタジアムに行った時、プラカードを持ってくれた
人(倉沢淳美似)を好きになり、電話番号を交換したそうです。
相手は標準語、自分は関西弁だけど、無理して変な標準語を話してたと
言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ、高校の甲子園ではなくて中学なんでしょうか?
確かに、甲子園のプラカード持ちの女の子だと長谷川選手と同じ関西弁のはずですよね。

お礼日時:2005/01/17 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!