dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドットエイルの性能の発表があったな。
ってことはアップデートが徐々に近いってことだね。

A 回答 (2件)

なんか、ドット・エイルとドット・アテンは出来たら即実装されそうな雰囲気ですよね。

近いかもしれません。

ゲーム全体のアップデートとキャラの実装は別かな? 分けて考えた方がいいかも。

====

最近投稿ガイドラインを見たらいつの間にか変更されてましたよ。

以前は「質問じゃなきゃダメ」「回答じゃなきゃダメ」っていうルールが書いてあったかと思います。それが今は「質問の意図、回答の意図があったらそれを汲みましょう」っていうふわっとした書き方に変更されています。

実はパズドラの項目はこのルールの対象外になってたんですが、それは「QAコネクト先のAppBankがちゃんとしてたら」という前提っぽいのが行間にありました。まあAppBankはこんな感じなので、「できれば質問っぽく書きましょう」でよさそうです。
    • 0

質問…にはなっていないので、その点は注意しておきます。

明日はドットアテンも発表できるかもしれないと言っていましたね。ドットエイルは回復性能がさらに上がっていたので、アテンも楽しみです。まぁ…アップデートでの実装になるのかは不明ですが。

ただ、『もしかしたら』ですよ?アップデートで実装されるなら、他にも色々一緒に実装される『かもしれません』ね。
    • 0