激凹みから立ち直る方法

面接というのはそれだけでたましいに悪くないですか?

A 回答 (9件)

日頃やってることでしょう。

他者との応接。魂はワクワクしますけど。よく見せようとするからでしょう。魂に悪いのは。
    • good
    • 0

僕は楽しいけどなぁ。

 

だから人に煙たがられるのかもしれないけれども、人を知ると言うことは人生を充実させることでもある、と信じています。
    • good
    • 0

>甘えた態度



生活できればよいという、狭い価値観に甘んじている態度、なるほど、
甘えた態度と言えると思います。
    • good
    • 0

ほとんどの場合が積極的に自分を売り込むのではなく、なんとか


拾ってもらいたいと願う心になっていると思うので、良くはない
でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはお金さえ貰ったら善いという甘えた態度じゃないでしょうか?

お礼日時:2020/06/17 13:01

キチンとした服装で臨みましょう。


古代ローマの詩にも謳われています。

「健全な魂は健全なネクタイに宿る」

ジャージー姿なんてもってのほかです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや私はそんなに暇じゃないので。

お礼日時:2020/06/17 04:41

た、た、たましい(魂)?w


な、な、なにを言ってるんだ君はw
    • good
    • 0

たまろう、そんなに魂は弱くないんだよ。

    • good
    • 1

魂がどうかは分かりませんが、確かに気疲れしますね。

    • good
    • 2

当然胃にも悪い・・・。

(-_-;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報