プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるアニメを探しています!タイトルが思い出せなくて、でも内容は少しだけ覚えていて、4人家族の父、母、娘二人(姉は学校の制服を着ていたので中高生だと思われる、妹は多分まだ幼稚園児か小学生だと思われる)でアパートかマンション?とりあえず高いところに家があったと思います
多分、4階~6階くらいの高さのところですね
それでその家族はお金に相当困っていて父、母も精神的にキテいたのか、実の娘である姉を自殺に追い込んで自分達にお金がくるようにしていたシーンがあったと思います
もっと言うとそのアパートかマンションの4階~6階くらいの高さの自分達の家のベランダ?から実の娘である姉を「さぁ」っと言わんばかりに手で促して自殺させていたと思います
娘である姉の心境は自分が犠牲になれば父、母、妹は助かる・・・っていう感じだったと思います

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

回答ありがとうございます!

「アクア」ですか?う~ん、調べてみましたが思い当たるアニメはありませんでした・・・
    すみません!もう少しなにか情報はありませんか?例えばそのアニメの公式サイトとか画像とか動画などがあればいいのですが!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/17 07:24

A 回答 (1件)

アクア?

この回答への補足あり
    • 0