プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白昼堂々、後ろから来た自転車乗ったジジイにがっつり胸揉まれたんですけど追いかければ良かったですか?w

A 回答 (7件)

乳首ちょろちょろされてないなら、ただの脂肪です。



ってか写真とればすんだのに。。
    • good
    • 0

機転と勇気があるなら、その場で大声で「その自転車の人、痴漢です!」と叫びながら追いかけ、通りすがりの人などの協力を得ながら捕まえられれば最高。


でないと個人を特定出来る材料がない限りは、警察に通報しても手がかりが不足しかねません。
    • good
    • 0

出来るなら話だけでも警察にしてくれると助かります


どんどん被害者が増えるし、報告があったら警察も見回りとかしてくれます
    • good
    • 0

いいね。

 俺もそうゆうジジィになりたいわ
    • good
    • 0

時間と場所がわかれば防犯カメラで特定出来る可能性があるよ。


恐らく常習だろうから警察も動いてくれると思うよ。
被害者を増やさない為にも、いますぐ被害と届けをだそう!
    • good
    • 1

すぐ警察に届け出て当たり前です


今からでも遅くない
放置すれば再犯連発の可能性が非常に高いです
    • good
    • 1

後ろ姿でも写真を撮って警察に

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!