アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

usjは再開したのに、何故ディズニーは未だ再開の目処がないのでしょうか。完全再開とないかなくても、規制を厳しくしての再開も考えないのでしょうか。
オリエンタルランドの倒産の恐れはないのでしょうか。万が一倒産した場合、今あるTDRは全部取り壊しなんでしょうか。

A 回答 (6件)

東京が、コロナの癌なのです


今現在大阪はほとんど出ていない
東京は出まくりですね
日本中の感染者の、軽く半分以上は東京
ディズニー何て論外ですね
大阪はあまり出ていないから再開されました
それは大阪人の努力も大きいでしょう
東京は出まくっている
それは東京人全体の連帯責任
つまり東京とは、そういう所だという証
数字が事実です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/17 17:17

3密対策がきちんとされていないからだと思います。

今、再開されても混乱するだけだと思います。
倒産は有り得ないでしょう。体制がしっかりしていると思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/17 17:17

地域が違うもの。


都内の遊技場が解除されたのなんて数日前。
ここから先は会社が独自に判断して再会する事。

ディズニーは再開して人が集まる事に懸念を大きく抱いてます。現在の損失よりも、人々の安全重視が強い社風です。倒産…絶対ないとは言えないでしょうが、それに備えての保険や対策なども世界規模で対策されてるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/17 17:17

本部からの指示待ちっていうのもあるでしょうね。


やはりUSJと違ってディズニーはそういう面は厳しいと思います。
たとえば大阪のUSJでユニバーサル映画のキャラものって何かありますか?
ディズニーはすべて自社のオリジナルキャラです。そのあたりも随分違うと思います。
一応上海は開業しましたが他はまだみたいですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/17 17:17

関西と関東の違いでしょうね。



緊急事態宣言も、関西の方が早く解除されましたし

関東はアラートがその後ありましたし、

未だに感染者も出続けているので

USJとTDRは対応が違って当然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/17 17:17

オリエンタルランドは大丈夫なようです。


https://toyokeizai.net/articles/-/342084
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/17 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!