アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不正出血が続いています、今日で5日目です
排卵日予定(15.16日)でその2日前である13日に少量の出血がみられそれが今日まで続いています(17日)
量は少ない日のナプキン1枚で足りるほどです
これは排卵出血なのか、着床出血なのか不安です
性行為は8.9日と行いましたがしっかりと避妊をしており、外出しでした
体の変化があるとすれば12日にお腹が痛くなりすぐに治りました
どうか、回答お願い致します

質問者からの補足コメント

  • 性行為を行ったのは6.7日でした
    すみません、修正お願い致します

      補足日時:2020/06/17 17:24

A 回答 (1件)

排卵日は大まかに生理と生理の中間にあります。

2.3日続いたこともありました。
着床出血は排卵日の一週間後です。おりものに血が混ざるような感じでしょうか。こちらの場合は体温が37度ぐらいある方もいます。
ただ1番怖いのは子宮頸がんです。確実にするにはやはり婦人科で見た方が早いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おりものと一緒に出てくるような出血ではなく、生理のような感じです
量は全然ない感じです

引き続きご回答よろしくお願い致します!
色々話を聞いて欲しいです

10間ほど出血が続くようでしたら病院に行こうかと思います
以前もこのようなことが11月にあり、11月に2回1週間ほどの出血が見られました一回目は生理だと思います(量もそれなりにあったため、)
2回目は量はすくなく、一回目の生理の最終日から1週間ほどに来ました
今回とほぼ同じような感じなんで様子を見ようかなという感じです

お礼日時:2020/06/17 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!