アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反抗期って死んだ後地獄に行きますか?

A 回答 (10件)

いやぁ、、それは無いとは言いきれませんが今は反抗期なだけであって大人になれば親孝行してくれると思います

    • good
    • 0

普通に通る精神的な成長の過程なので、大丈夫ですヨ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームに関しての質問していいですか?

お礼日時:2020/06/17 21:48

キリスト教徒でなければ辺獄へ行きます。

    • good
    • 1

親父を殴り、お袋を水風呂に落とせば、確実に行くね。

    • good
    • 0

反抗期は誰でも多少なりありますので、その考えでは全員地獄行となってしまいます。


どんな人間でも間違いなどは少なかれありますので、完璧でなくとも良心的に生活すれば報われると思います。
    • good
    • 0

品川 様  (長文ですみません)



反抗期は 誰もが通る道です。

親のいう事に 一切耳を貸さず、自分の考え通りにしか
動かない・・・そういう時期って、誰にでもありがちな事です。

しかし 時が過ぎて... 自分が 親と同じ位の年齢になった時
初めて 自身の愚かさ(反抗期の悪行の数々)に 気づきます。

そこで...過去の自分を振り返り・反省して、遅ればせながらも
親に 孝行をして、恩返しする事に 気が付いた人なら・・・
地獄へ墜ちる事を 免れるでしょう。

しかし、反省をする事なく 相変わらず 親不孝を重ねる人は
地獄に墜ちる事は、間違いない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームに関しての質問していいですか?

お礼日時:2020/06/17 22:12

どんなゲームですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピグパーティーってゲーム知ってますか?

お礼日時:2020/06/17 23:23

知らないので調べたら、アバターコミュニティサイトって出てきましたよ?


反抗期、または地獄と関係あるのでしょうか?
    • good
    • 0

反抗期は正常な人生プロセスの一環です。


これの無い人のほうが、むしろ危うい。
    • good
    • 0

>反抗期って死んだ後地獄に行きますか?



地獄に行くとか、天国に行くとかは、反抗期は関係ありません。

尚、本当の意味での天国・地獄というのは死んでから行くのではなくて
今生きているその人の命(生命状態)を根本として、心の在り方や生活環境、
社会環境がもう既に天国であり地獄なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す