アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたい時ってどうすればいいんでしょうか 、

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます
    私は一昨年と去年にいじめを受けていました
    初めは無視から始まり文房具を取られ隠され
    ノートや服に落書きされたり ノートを先生に提出してから全然返ってこないなー と思ってたらマンションのロビーに落ちてあったり 急いでるのに道を防がれたり
    教室に入ろうとしたらドアの鍵を閉められたり
    嘘つき呼ばわりされたり 体重をかけられたりリュックの持ち手をひっぱられたり... など ですかね笑
    そんな事があって、毎晩泣いて我慢をしていたのですが限界が来てしまい教師にそのことを言いました
    それから問題は解決したのですが、今でも嫌なことをやって来る子はやってきます
    それで過去のことがあったので人を信じられなくなってしまい今でも辛いです
    いっつも作り笑いで嫌われないように気を使う、もうそんな生活に疲れました
    これが 私の死にたい理由です、長くなってしまい申し訳ございません

      補足日時:2020/06/17 22:50

A 回答 (9件)

イジメの仕返しに、イジメられていた子供がイジメていた子供の背後からペットボトルのオレンジジュースをぶっかけたことがあった。


騒いで振り向いたとき、蹴りを入れた。
みんなの前での反撃は効果てきめん。
イジメていた子供は退学していったわ。
命は命、重さは同じ。
自殺するくらいなら相手を殺し、自分は生き延びるくらいの気構えを持つべき。
目には目を。
    • good
    • 0

私は何もしないで引きこもっていました。


その後、少し元気になってから生まれて来た意味や人間関係について色々と知りたくなってネットで調べたりYoutubeを見たりしました。
    • good
    • 0

止めて欲しいのか、背中を押して欲しいのかで回答が異なります。

    • good
    • 0

まず


死にたい原因を作る
    • good
    • 0

取りあえず寝ましょう・・・。


おやすみなさい。
    • good
    • 1

3ヶ月待って考えなおす。

    • good
    • 0

いのちの電話にどうぞ。

    • good
    • 0

なにか会ったのですか…?

    • good
    • 0

早まるな。

なんで死にたい。そこ話してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!