プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows10 のパソコンを立ち上げたときにいつもでる秒数ですが、
いつもスルーしています。画面の右下に出ます。
ネットにつなげるまでの時間?

「これ、なんの時間でしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • とりあえず消しました。ありがとうございました。

      補足日時:2020/06/18 06:21

A 回答 (1件)

https://support.kingsoft.jp/kis/starting_time.html


【検索】
キングソフトなんか入れてるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中古で買ったときにも言われましたし、キングソフトは分かってたんですけど、
インターネットセキュリティって何って思いましてね。
このほかにもいちいち不要な表示が出るので、とっととoffice入れて、アンインストールします。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/18 06:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!