プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月中旬頃に各所の神社で「どんと焼き」でしめ縄などを焼いている時にあわせて供養していましたが、何年か、その時期を逃しています。皆さんはどのような対応をとっておられるのでしょうか?事例をご教授いただけますか?ちなみに私は千葉県在住です。

A 回答 (2件)

どの神社でもお守り、お札などの回収場所はあります。


もし、目に付かなかったら聞いてみるといいですよ^^
(ただし、神社の規模によってないところもありますね^^; ドンド焼きをされているようなところはあると思いますけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!今週末に行ってみます。

お礼日時:2005/01/17 22:22

その時期を逃してしまえば、その神社に行けば


いつでも供養してもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/17 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!