プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない女友達でもお腹はつまみますか?

最近職場で仲がいい男性からお腹をつままれるようになりました( ̄▽ ̄;)
つまむ以外にも仕事もよく手伝ってくれた
り、ジュースやお菓子奢ってくれたりしますがボディタッチが1日1回はしてきます。
手や顔、特にお腹は毎日です。
お腹をつまむのは甘えたいとか癒されたいって事ですか?
脈アリなのかただ遊んでるのか分かりません。( ´・ω・`)
ちなみに男友達は年上の彼女がいますがここんとこ彼女を差し置いてゲームばかりしてたそうです。

質問者からの補足コメント

• ボディタッチ以外にも距離が近かったり、からかったりしてきます。

A 回答 (3件)

貴女は不快に思っているのですか?

不快に思うなら、セクハラになると思いますよ

脈ありとかではなくて、スキあるなら女性にただ触りたいだけかと思いますけどね
お腹は、かなり欲求不満だと思いますから、そのまま触らせない方がいいと思いますよ
どちらかというと、からかってるのかなと思いますが、限度を超えていると思いますけど……

いくら好きな相手だとしても、不意打ちに触られるのも嫌ですね
仕事に集中している時に、お腹触られたら、その人への対応もめんどくさいと思いますが……

彼女がいるなら、同僚としての対応だけをした方が良いと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

今まで男友達いましたがここまでする事なかったんで困惑してました……
仕事の時は他愛もない会話の時に触ってきました。
気をつけます。

私の事好きなんですか?って冗談っぽく聞けるかな?答えはそれで出ると思います。

ちなみに僕にもキミの様な後輩がいて、腹をつまんでます。ただその子にはこれはlikeだからなという事は伝えてます。ペット的な扱いなんですけど、癒されるので、お菓子や飯を奢ったり金券あげたりしてます。はやく彼氏を作れといじってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

聞く勇気がないです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
ただ前までは彼氏作れとかいじられてましたが、最近は好きな人の前で熱中症をゆっくり言ってみてとか告白する時ってどう言う?とかなんとく俺に言ってみて的な感じの事を言ってきたので( ̄▽ ̄;)
勘違いかもしれないですが……

そのうちブラ沿いに乳首をつままれる

• 0
この回答へのお礼

ちょいと押せばやらせて貰えるって思ってる事ですよね?