これ何て呼びますか

六角ナットの水平面をノギスで図ったら14.2mm程でした。(100均のノギスなので1mm以下の数値は推定です。)

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。助かりました。

お礼日時:2020/06/19 02:45

自転車用ネジもJIS規格なのてインチ単位ではありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/06/19 02:47

9/16インチ(14.28mm)でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/06/19 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!