アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が信じていたあまり売れてないけど可愛いモデルの子が本当はタバコ吸ってたみたいです。今は電子タバコらしいけど昔は紙タバコ吸ってると告白しました。
本当にショックでした。
テレビに出てる可愛くて純粋を売りにしてるような女優さんやアイドル、ましてや歌姫なんかも裏ではタバコ吸ってたりするんですかね?そんな事ないですよね?
AKBグループみたいなアイドルはタバコ吸わないですよね?
女の子が信じられなくなりました。

A 回答 (5件)

別にタバコ大嫌いと言っていた訳でも未成年なわけでもないんだよね。


だったら何の問題があるの?
    • good
    • 2

売れているアイドルはタバコは吸っていないはずですよ。

だってタバコなんて吸ってたらファンが減っちゃいますからね。
    • good
    • 0

>テレビに出てる可愛くて純粋を売りにしてるような女優さんやアイドル、ましてや歌姫なんかも裏ではタバコ吸ってたりするんですかね?



逆に男性含めたメディアに出てくる人で、表(テレビ)で、ドラマなどでの演出以外でたばこを吸っている人はいない。
そして、あなたの言うような女優やアイドル、歌姫の喫煙者も一定数います。

>女の子が信じられなくなりました。

??喫煙者=信じられない、、ということ? それともそのモデルが「タバコなんて吸いません」ってあなたが訪ねた時に答えたから?
後者だとしたらそうなっても仕方ないかなと思いますけど、メディア(雑誌などの記事を含む)上でのお話なら「設定」ですし、実際(プライベート)と一致しているかどうかはわかりません。

実際にそのモデルが喫煙者だとして、「この人はタバコ吸わないんだ」あるいは「この人は喫煙者であってほしくない」と思っているのはあなたの勝手。

真意はどうかわかりませんけど、参考までに。
https://rank1-media.com/I0000041/&page=1


>AKBグループみたいなアイドルはタバコ吸わないですよね?

いや、未成年ということで問題になったケースもあってますよね、、加護ちゃんだっけかはたばこだけじゃなくていろいろあったり。
    • good
    • 0

アナタが勝手に信じて裏切られたってだけの話では?

    • good
    • 0

私の世代では


アイドルは屁をこかない、うんこしない、オシッコもしない、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!