プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hを拒絶されます。
結婚して37年で62歳の男性ですが、家内とスキンシップを取ろうとしたりHもしたいのですが、もうそうゆうのは60歳超えているのでおかしいと言われて喧嘩になります。私の方が異常なのでしょうか。
上手くいくためのアドヴァイスがあればお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに同い年です。

      補足日時:2020/06/19 02:12

A 回答 (8件)

あなたが夫の立場に頼って、奥さんをスマートに誘わないから拒否られるんです、60代で現役は珍しくはないです。


奥さんは長らく空き家にしていたんでしょう?女は更年期過ぎて構わないと濡れなくなります、乱暴にされたら余計に嫌ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。有難うございます。

お礼日時:2020/10/06 18:27

閉経した女は 強くなるのですが 嫁さん まだ 女なのかも セックスの良さ 嫁さんの体に教えましたか 恍惚感覚えたら 無理に勃起さし

て跨る筈
    • good
    • 0

22歳の小娘です。



私だったら60過ぎておばさんになっても求めてくれる旦那さんなんて素敵だなぁと思います。(今だけかもしれませんが笑)

毎日過ごす家ではなく、無理やりでもデートに誘ってみてはいかがでしょう?仕事帰りや、1日の始まりでも良いので、昔みたいにお洒落してどこかで待ち合わせてみたり…♡温泉なんかもいいと思います。

また恋してた時の気持ちを思い出させることで、ドキドキしたり、こんなに時間が経ったんだなぁと改めて感動できたりすると思います。

生意気にすみません。
是非候補に入れてみてください!
    • good
    • 2

アドヴァイスになるかわからないですが、やはり女性は心が重要なのでまずは奥様の心を気持ちよく満たす努力をしてみてください。

貴方が気持ちよくなるのはそれからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。心が重要ですね、トライしてみます
有難うございます。

お礼日時:2020/10/06 18:29

女性は50才を過ぎるとセックスが鬱陶しくなります。

ならない人達もいますが。
それよりも旅行やグルメの方がいいです。
出会った頃のように映画を観たりドライブしたりして
関係性を再構築してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

あーもう諦めなさい(^_^;



男性は1秒で勃起しますが、女性は長く時間を掛けてでないと興奮しないのはご存知ですよね?
まあ知らないのだから、こんな質問をしてるのでしょうが

女性も高齢になってもHしたいと思うことはあるそうですよ
でも、どんなシチュエーションで行為に及ぼうとしていますか?
勃起したから無理やり押し倒してですか?(^_^;

うちももう高齢です、昔は押し倒してというのが出来ましたが

デートとかしてますか?
手を握ってお買い物とか

いつもと違う環境で昔を思い出してデート
たまにはホテルに行きたいね、ってポソっと嫁が言います
その時ぐらいですね、半年に一度ぐらい(^_^;
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



女性は良いムード=雰囲気に弱いものです。ロマンチックなラブホや

温泉旅行で評判のいい宿をとってみては?

旅行の計画をたてて、旅行カバンや服や靴を新調してあげる

のも喜ばれると思います。

非日常感を醸し出すのがコツです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2020/10/06 18:26

パートナーが拒否るなら


専用パートナーを別に作れば良いと思います。
性に限らずこれまでも乗り越えてきたお互いのズレがあったと思いますが、無理せずに妥協案を模索してみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!