アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、昔の元カレから連絡が来ました。元カレには最近まで
結婚予定の彼女がいたそうですが、価値観の相違などが理由で別れたそう。
かくいう私は、数年前に浮気をして彼氏を振ってしまいました。
それからしばらく彼氏は私のことを引きずっていたみたいですが、
最近の元カノさんと付き合ってからは最上級に幸せで、過去の恋愛など
振り返る暇はなかったそうです。(実際にその女性は私なんかより数倍も美人)
久々に元カレから連絡が来て、「君が過去の元カノの中で一番気になる存在だよ」なんて言われましたが
これってただの都合が良い言葉ですよね?
昔私に振られて傷ついたけど、一旦は立ち直って他の誰かを真剣に愛したけどうまくいかず
やっぱり昔の元カノしかいない・・・!なんて、なることはあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    では、また連絡してくるのはなぜだと思いますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/19 11:52

A 回答 (4件)

真に受けない方が良いですね。


あなたの事は乗り越えたがうえの余裕からくる発言です。

婚約破棄してなんとなく連絡して今は引きずってないからあわよくば遊んでやろうって事です。

けしてやっぱりあなたが好きって事じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

>また連絡してくるのはなぜだと思いますか?


その人の場合は、単に寂しいからだと思います。
今が楽しくなくて、エッチでもして元気になりたいんでしょう。
そのくらいの下心があるってだけなのかな。

まあ、元カノに甘えるって格好悪いと思いますが。。
    • good
    • 0

申し訳ないが、元カノって気にならないんですよ。


過去の恋人って、友達よりはるかに下です。
友達期間があった相手は別ですけどね。

友達になったことのない彼女は、別れると忘れる存在です。
過去と比較することはしません。

元カノしかいない、って思ったことはありません。
だってそう思ったとしても何の意味もないですからね。
自分の未来には登場しない人たちですので、忘れていくだけです
この回答への補足あり
    • good
    • 1

最上級で幸セで、数倍美人に振られたから何?


結局合わなかっただけてしょ?
最上級の美人といたから楽しかっただけで
よく見たら最上級で幸せでも、美人でもなかったから気づいて虚しくなって
本当の愛を教えてくれた人に戻りたいのに
頭デッカチのプライドが邪魔してるパターンでしょ
数倍の美人って何でわかるの?
彼が言ってるなら好みだからね…ぱちこいてる様な
元カレに戻る事じたい無いけど。

そんだけ必死で戻りたいってゆうなら、様子見でもしたら?
ただの浮気相手にしたいかどうかって戻ってきたい時に大切にするかしないかで分かると思う

浮気しちゃって別れたなら、大切にされて無いの分かるしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!