電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スタジオジブリで好きな作品を教えて欲しいです

A 回答 (4件)

「天空の城ラピュタ」


「耳をすませば」
「千と千尋の神隠し」

この3本。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/21 21:30

ジブリで、と言われると該当しないのですが、一番はカリオストロです


次は未来少年コナン
監督最初のテレビアニメと映画アニメ
    • good
    • 0

ジブリ作品では千と千尋の神隠しですが、実は、あまり好きではありません。

なぜだろう。
    • good
    • 0

『千と千尋の神隠し』 何度も見ました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!