プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏とお別れしました。
共通の趣味で知り合い、友達関係からお付き合いしました。
最初はラブラブだったのですが、段々向こうの方が気持ちに冷め、友達に戻りたいと言ってきました。

理由を聞いたら付き合ってから気を遣うようになってしまい、友達の頃と違って素を出せなくなったから友達に戻りたいとのことでした。
後は付き合うまでの時間が短かった、もう少しお互いを知ってから付き合うべきだったとも言われました。

でも、今までみたいにLINEも電話もしても大丈夫と言われたのですが、彼の気持ち的にどう考えてるのかとても気になります。

また彼は今コロナの影響で職場復帰出来なくて生活ギリギリで悩んでるとも言ってました。

ただ私をキープしたいのかなとも思っています。
私は彼にまだ好きだということを伝えています。

少し自分の中で気持ちがスッキリしたのですが、もし復縁できるならしたいとも思ってしまいます。

すぐに連絡するのではなく、彼の仕事が落ち着いたタイミングや誕生日の日に連絡を入れて復縁をしたいと伝えようと思うのですが、どうでしょうか?
大体3ヶ月後くらいです。

皆様の体験談など宜しければ意見を頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

学生時代の恋愛って〜大体女性が大変なスピードで走りすぎますよね。

私の場合もそうでした。その気なんかまるで無いのに〜あとを追っかけてくる始末…。一つの欠片もないようなお互いの関係なのに〜私が電車に乗るのを待ち構えていて〜一緒に電車に乗っていたりしてました。隣に来たり…気が付かないと〜わざと大きな声を出してみたり、こっちからしたら〜良い迷惑でしたよ。何も無かったほうが却って良かった!知り合わないほうが良かったのですよ。そういう女性とかも…男からしたら〜少なからず居るので〜あなたもそうならない様に…御注意ください。男が決断する時は〜二度と会わない!と言うことが前提になります。まだ一人のほうがマシだ!そう思わせないようにしてあげて下さい。お互いが傷付き、それ以降…異性を見るたびに思い出したら〜不幸です。傷付かないように〜波が引くように居なくなる…それがお別れの常識かと…。忘れる様に関わらないようにする。ルールみたいな物です。きっと貴方にも良い男性が出来ますよ!
    • 0

冷たい言い方かも知れませんが付き合っている時期彼はイマイチ楽しくなく、関係としては友達止まりだったのです。

文面を見ても復縁の可能性は無いので別の男性を探しては?
    • 0