プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月前
なんとなく
コンビニに置いてあった

ワンピースの一番くじをやったら

設置店舗に1つずつ
しか置いてないらしい、
A賞とやらのフィギュアが当たりました。

(お姉さん店員も驚いてたくらい)
先月
そこそこの値段がつけば
売るのも考えようかな、とおもい

中野駅前などにある
まんだらけ

査定してもらいました。

査定結果がでたら
100円と言われました

(オタクアルバイトぽい店員はなぜか半笑いでした)
納得いかず

売却は辞めて

中野ブロードウエイにある
べつのアニメ系などのフィギア買い取りに
査定してもらったら

いまは5000円と言われました

(まてばまだ上がりますかね?と聞いたら

今のフィギアや箱の状態と未開封を
キープできれば数年後にはもう少し上がるかもと
おじさんポイ店員さんに言われました)

査定によってそんなにちがいますか?

ちなみにワンピースのフィギュアが沢山売ってる

近所のリサイクルショップでも査定して
もらったら

4500円といわれました

まんだらけ

テレビで幹部らしきかたが

うちは査定はその道の専門家を揃えてる
在庫などによって
買い取り査定を下げるなどの
悪徳査定はしない
とか語ってました。

他では最低でも4500円の査定なのに

まんだらけ
では
査定100円だったのでしょうか?

未開封で箱も日光焼けしないよう
タンスにしまってあったのですが

他でもなん百円ならわかりますが

差がありませんか?

A 回答 (1件)

まんだらは....


レトロ専門じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なのかな?

最近のアニメのも結構あったけど

お礼日時:2020/06/19 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!