プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて奈良の大仏を見た時の感想を教えて下さい。

A 回答 (7件)

やっぱい、でかい・・・。


新婚旅行で初めて行きました。\(^o^)/
    • good
    • 0

人から思ったより大きいよ。

とは聞いていたけど、まぁ確かに大きいけど、想像通りかなって思いましたね。
    • good
    • 0

中学校の修学旅行で見ました。

旅行前は地元の鎌倉の大仏の方が良いとクラス中では言っていたけど、
奈良の大仏見たら、大きさと迫力に圧倒されましたよ。
    • good
    • 0

当時の技術に感心しますね

    • good
    • 0

ほっとけ!

    • good
    • 1

今75歳昔60年ぐらい前見たきりで忘れた

    • good
    • 0

大きいなぁ…♪


お身ぬぐいの時に来て実演?見たかったなぁ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!