電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40歳以上の女性の方、髪は自分で染めてますか?美容室行ってますか?

A 回答 (5件)

ねこちゃん、おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


私は美容室で月一でしてもらっています。最近、お得なカラー回数券を勧められて買いました。
面倒くさがりの私は自分で染められな~~い⤵︎:;(∩´﹏`∩);:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山中さん、こんにちは*´꒳`ฅ
回答ありがとうございます。

月1で美容室でカラーされてるんですか。お綺麗にされてるんですね^^*
でも1か月位で色とれてしまいますし、染めたくなりますよね!

私もカラーは美容室で2か月に1回位やって貰ってたのですが、先月10年振り位に自分でやりました。
これからどうしようかな~と迷ってます。
市販のだと、髪が痛んだり将来ハゲやすくなとたりしないか心配で…っ ̫ -˘

お礼日時:2020/06/20 15:41

あ、言葉足らずでした。

^^;

ラベンダー系の「服の色」が似合うようになりました。

お礼、ありがとうございます(๑•ω•́ฅ✧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お洋服でしたか!失礼しました(◕_◕。)
ラベンダー色って良いですよね。
私は会社のポロシャツがラベンダー色で毎日着てますよ^^*

お礼日時:2020/06/20 19:36

こんにちは。



染めてません。染めたことがありません。けっこう真っ白です。白い色を楽しんでます。
若い頃は似合わなかったラベンダー系の色が似合うようになったので、悪くはないと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは✲*゚
回答ありがとうございます。

白髪をラベンダーカラーに染められてる方見た事ありますがオシャレですよね。
白髪多くても、キチッとセットされてる方など素敵だと思います。

お礼日時:2020/06/20 16:36

嫁(もうすぐ60歳)は3回に1回が美容室ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/20 07:35

何故年齢制限?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!