アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの月に使えるギガ数?はどれくらいですか?

A 回答 (8件)

メイン シェアで月30GBまで


家に放置中のサブは、月1GBまで、

ただ、家に放置中をさらに格下げで、サブで1GBを契約するか検討中
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

30ギガくらいあったらあんしんですね!
コメントありがとうございます!

お礼日時:2020/06/28 23:51

あくまでも(今の所)外で使う分として、回答日時時点では、



メイン回線(Android、ドコモ):最大20GB(従量制、7月に20GB固定プランに変更。更にギガホに切替予定)
サブ回線(iPhone6s(中古、SIMフリー)、BIGLOBE(タイプA)):3GB(後述の端末と容量共有、7月に6GBのプランに変更)
モバイルWiFiルーターA(SIMフリー、BIGLOBE(タイプD)):3GB(先述のiPhone6sと容量共有、エンタメフリー加入)
モバイルWiFiルーターB(WiMAX2+):7GB(6月末迄WiMAX2+とau4GLTEが一緒にカウント、7月よりau4GLTE使用時のみにカウント+追加料金)

で構成しています。
特にモバイルWiFiルーターに関しては、7月からBの端末をWiMAX2+に固定化を検討した際に旅行時(とりわけ高速バスや新幹線利用時に)にWiMAX2+が使えない箇所を通る時を考慮した結果、Aの端末にシェア対象のSIMを差す事にしました(;^ω^)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね!20もあるなんて羨ましいです!長文ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/28 23:52

7

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

7でも充分なのでしょうか、、、
コメントありがとうございます!

お礼日時:2020/06/28 23:52

ギガホなので好きなだけ。



今は50GB無料なので25歳以下なら殆どの人が使い放題みたいなものだと思いますが、
知らない人多そうなので告知。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/200 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんなプランがあるんですね!
ギガホ。。。羨ましいです!!!

お礼日時:2020/06/28 23:53

Wi-Fiがありますので、3~4GB


です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

最近は自粛自粛ですし、そのくらいでも大丈夫ですね!
コメントありがとうございます!

お礼日時:2020/06/28 23:54

3ギガ契約だけど実際に使うのは1ギガ程度ですね

    • good
    • 0

ワイモバイルでSプラン3GB+データ増量1GB+Enjoyパック0.5GB


合計4.5GBですが、家に籠ってますのでWifi接続で1GB以下しか使っていません。
    • good
    • 0

1ギガ。


大体25日くらいに速度制限がきます。^_^、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!