アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら1ヶ月で50ギガも使えるの?

A 回答 (3件)

基本は動画配信サービスの利用ですね。



閲覧・視聴だけでなく自身が撮影した動画のアップロードなどでかなりの通信料を必要とします。

ちなみに動画配信を受けなければ、20GBでも余る。
自分はナビゲーションアプリで常に、
 地図情報を受信、
 位置情報の送信
をし、愛知・岐阜・三重を走り回っていましたが、
ほぼ毎日6時間以上使っても月に15GBくらいでしたからね。
    • good
    • 1

私はWi-Fiで毎月40から70GB使ってるから、もしWi-Fiを使わなかったらそうなるよね。


SNSやニュースを見たり、ゲームしたり、Youtube見たり、クイズやパズルでPayPayポイントや楽天ポイント稼いだり…
    • good
    • 2

動画見てたら余裕で無くなるよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!