アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナフキンて、(少しはかわいいけど)そんなにかわいくも格好よくもないのに、どうしてあんなに好かれるんですか?

A 回答 (4件)

原作を読むと、結構頑固だったり、世間一般の人持っているイメージと


ちょっと違う部分がありますね。(原作シリーズは全部読んでます)
    • good
    • 0

大人の欲が感じない所。

    • good
    • 0

ムーミンのキャラ(アニメですが)の中でも異質で、


名言も多く、世の中に染まらない自由で奔放、クールなキャラは男である自分には幼い頃から憧れです。
もぐりの医師ブラックジャックに通じるカッコいい存在だと思います。
    • good
    • 1

クールなところがかっこいいってなってるんでしょうよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね?

お礼日時:2020/06/21 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!