dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と別れようか迷っています。躁鬱が悪化したからか当たりが強くなりました。そのため別れるべきだと話しました。
ところが拒否されました。その上ブラジャーとパンツのみ着用し布団に入ってきて赤ちゃん作りたいと言われました。どうするのが正解ですか。

A 回答 (2件)

別れた方が良いかと思います。



中々別れ話にうんと言ってくれなさそうですので、嫌われる方向で話を持っていくと良いと思います。
会う度お金をせびるとか、ものすごい悪臭をさせて行くとか。
とにかく頼りにならない最低男として振舞います。
    • good
    • 0

好きならいっしょに乗り越えるのも有りですね。



冷めたんなら泣かれても突き放すべきです。

鬱を克復するのは容易じゃないです。
あなたでは迷ってる時点で難しいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています