アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、関西在住ですが、今月の8月18日に
実家の愛媛県から来る車と関西からの車で、
坂出辺りで(適当ですが)待ち合わせを
考えております。
高速道路のSAやPAも考えて道路公団に
メールで質問したところ”石鎚SA”を薦められましたが
ちょっと関西からは行き過ぎてしまっているので、
gooに質問させていただきました。
両者共、香川をまったくと言っていいほどわからないので
どこか判り易い場所をご存知の方、教えていただけますか?
できれば幹線国道沿線の道の駅とか・・・。
どちらもNAVIなし、携帯ありです。

A 回答 (2件)

BENIGENさんがおっしゃるとうりゴールドタワーあたりでいいでしょう。

愛媛からは坂出ICで瀬戸大橋からは坂出北で降りてください。
ただ関西からでしたら高速を使うのであれば私だったら、明石大橋を渡って鳴門で降りてちょっと一般道を走り板野ICから高松中央ICで高松にはいります。高松までですとその方が早いです。宇多津でしたら瀬戸大橋で結構です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答わざわざ有難うゴザイマス。
ルートまで丁寧にカキコいただいて(感謝、感謝)。m(__)m
仰るとおりのルートで走らせていただきます。
高松の高速はまだ出来ないのですかねー?(ーー;)

お礼日時:2001/08/13 07:20

宇多津の「ゴールドタワー」はいかがでしょう?



高くて派手な建物なのですぐ目に付きますよ。
実は9月末で閉鎖されるかもしれないので今がチャンスかも(何の?(^^ゞ)

参考URL:http://www.pasutel.co.jp/wnn-c/wnn4/gold.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答いただきまして有難うゴザイマス。m(__)m
そういえば数年前にTVで見たことがあります。
世界中のトイレがあるんですよね~。ここに決めます。(^o^)丿
8月18日○時ごろ、××国のトイレ前でボ~としたおやじを
見かけたらそ~っとしておいてやってください。(寝不足で噛み付くかも?)

お礼日時:2001/08/13 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!