アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで、2ヶ月半くらいラインしてる、同い年の男性がいます。
ラインが二ヶ月も続いてて、ご飯いこっていわれたんですけど、コロナ怖いから様子みたいといったら、じゃあそうしようって言ってくれたり、ラインも必ずその日のうちに返してくれます。

ラインをすぐ返してくれるのですが、迷惑がられてないですかね?
また、ごはんいってもいいとおもいますか?

行きたい気持ちもあるのですが、マッチングアプリ初めてで少し怖い気もちもあって

質問者からの補足コメント

  • その人は同い年なのに、最初からずっと敬語で、私から同い年なのでタメにしませんかっといったりしました笑

    ライン聞かれたのもアプリで1ヶ月はなしてからきかれました

      補足日時:2020/06/21 23:14

A 回答 (1件)

LINE返してくれるって事は迷惑とか気にしてないと思いますよ。


私はマッチングアプリで会って写真と実物が違うってことがありましてビックリしたことがありました(笑)
写真とか実物が思ってたのと違うってなってもいいんでしたら会っても大丈夫だと思います。
会うなら気をつけて会ってくださいね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!