アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きだった彼女と別れた後に、昔浮気されて振られてしまった元カノに連絡できる男性ってどんなマインドなんでしょうか?普通連絡しようと思わないですよね、自分を振った元カノになんて

A 回答 (5件)

「浮気されて振られてしまった」という過去があり、今また「大好きだった今カノと別れた」わけですから、「女は信じられない」という気持ちかと。

そこで、先の元カノに連絡して引っかかってくれば、「なんだ、女なんて結局誰にでもシッポを振るんだ」と自分を納得させることができる。

手っ取り早く「やれるかも」というのもあるので、もしやれれば、それこそ「女なんて」という思いは強くなるでしょうね。

何とか自己肯定をしたいので、元カノを利用したいだけだと思いますよ。
    • 0

根本的に間違えているのがそんな人間だから浮気も出来るし、連絡も出来ます。

マトモな女性は着信拒否やブロックするはずです。
    • 0

あなたはチョコミントアイスが好きですか?

私は嫌いです。

でも浮気されて振られた元カノに連絡なんてしようとも思いません。

普通連絡しようと思わない。要はチョコミントみたいなもんだと思うのですよ。好きな人は好き嫌いな人は嫌い、なら連絡出来る人は連絡するし連絡しない人は連絡しないと思いますよ。

もちろんあなたと彼との関係、あなたと元カノとの関係、私のような無関係との違いでも気持ちは変化すると思います。でも赤の他人から言わせてもらえるなら「そんな奴もいるんじゃない?」くらいにしか思えませんね。
    • 0

浮気した挙げ句に、振るとは、逆ギレでもしたのかな。

最悪の元カノだね。

「大好きだった彼女と別れた」ということは、こちらも振られたということか。

そんな時にドS元カノに連絡をするのは、傷口にさらに塩を塗り込む行為に等しい。かなりドM君なんじゃないかな。
    • 0

まだ好きか、ワンチャン狙っているか、、忘れられないか…とかなのでしょうか?

• 0