アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔評価お願いします!!

「顔評価お願いします!!」の質問画像

A 回答 (7件)

かわいい(*^▽^*)


橋本環奈の次にかわいい♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり可愛いですよね??
橋本環奈に匹敵するぐらい美人ですよね。

お礼日時:2020/06/22 11:38

結構綺麗だと思う

    • good
    • 0

誰でしょう。

個人情報。肖像権は大丈夫ですか。
まあ美人とだけ申し上げておきます。
運営さん、後の始末はよろしくお願いします。
    • good
    • 0

たとえ芸能人であろうと


人様の写真を勝手に貼り付けるのは良くないですね
    • good
    • 1

この娘は貴女?

    • good
    • 0

こんにちは。



可愛いと思います。
あとは個々の好みで左右されると思います。
    • good
    • 0

若い頃の佐々木希かと思った(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!