アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が食い尽くし系です。

私が買って食べたお菓子を無断で全部食べた事に対して怒ったら、それを聞いた母親に「ケチ」だの「食べ物に卑しい」だの言われました。

中にはデパートに行かないと買えないお菓子も食べられたので、食べるなら一言欲しかったです。

私がおかしいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • お菓子の袋に私の名前を書いても「知らんかった」とヘラヘラしていたので、無意味でした

      補足日時:2024/02/01 17:10

A 回答 (4件)

親父が悪い完全に

    • good
    • 0

食べられたく無い物は自分の部屋においておきましょう。

    • good
    • 0

そもそも自分が家族を養っているのだから、何をしても許されると思っている父親。


とにかく家庭に波風立てたくないので、悪い方ではなく怒る方を諫めようとする母親。

そういう家庭では「親の言う事に逆らわずに波風立てない」が正解で、正しい・正しくないを考えてしまうと頭がおかしくなります。
親の言動を流せないなら、家を出た方が精神衛生上良いのかもしれません。
    • good
    • 0

それ。


男性の多くは無頓着なところありますね。
うちの夫の妹はいまだに昔お兄ちゃんに食べられたチョコレートの恨みを話します。
私も妹の言い分は分かります。
卑しいのはどっちだって感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A