アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具体的には、
・ティッシュを取る枚数を指摘される。
(そんなに多くとってるわけではなく、1回シャシャッて2枚とるとかそういうのが気になるらしい)
・一度、電気を消し忘れると、「ちゃんと消して?」と言われる
・うがいしてる時に水道出しっぱなしにすると注意される
・そんな大きな音を立ててないのに、朝の7時位に「下に迷惑になるからもっと静かに歩いて」と寝ぼけ眼で言われる
・洗って拭き終わったグラスを使う時、中の匂いをかいで、「くさい、これ中まで拭いた?」と聞いてくる(実際中まで拭いた)
・組み立て式の家具を組み立てる時に、パーツを濡れタオルで拭かないと「これ汚いんだよ?ちゃんと拭いた方が良いよ」とか言われる
節約もできそうで周囲にも衛生面にも気を遣えて、良い旦那さんになりそうですか?

A 回答 (6件)

こんばんは



細かい事にうるさくって、息ができなくなりそうです。

結婚したら、窓のサンを指でなぞって、「汚い、やり直し」とか、キュウリ一本〇〇円て高い」とか言いそうです。

あなたが、事細かに言われたいのであれば、それはそれで良いのでは。
    • good
    • 0

結婚したら、ますますうるさくなりそうです。

私は、無理ですね(>_<)
    • good
    • 0

普通は、それらの事は、旦那が奥さんに言われる事では無いかな?と。

実際に私(夫)が言われていますし。さて、この逆転が、吉と出るか、凶と出るか。老婆心で言えば、これがエスカレートしたら良い方向にならない感じがするのですが。
    • good
    • 0

何を以て「良い旦那さん」なのかにもよりますが・・神経質で小うるさいとしか思えません。


どこまで許容出来るか次第ですが、私は無理です(苦笑)。
    • good
    • 0

良い旦那さんというよりは


しっかりした旦那さん、かな。
    • good
    • 0

多分、息が詰まる結婚生活が


待っている。

自分にはムリ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!