dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男子です。イメチェンとして前髪をセンター分けに明日の学校からしようかな?と思ってます。ワックスは校則の関係で出来ないので、アイロンとドライヤーでセットしました。これで学校行っても大丈夫でしょうか?

「高3男子です。イメチェンとして前髪をセン」の質問画像

A 回答 (4件)

クラシックなスタイルで万人受けしますよ。

あとTシャツのメッセージが効いてるね。
    • good
    • 1

リヴァイ兵長みたい!かっこいい!

    • good
    • 0

私はあなたの髪型好きですよ!


いいと思います!
    • good
    • 0

大丈夫だと思います!素敵!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!