アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の女の人は、バイト先の高校2年の男から、急に、話の途中に、好きなんだよね〜みたいな感じで言われたら、どう思う?きも!話しない!きも!しね!ってなる??可愛いといつも思ってるとか言われたら、うわ!へんたい!きも!ってなる???めいわく???

A 回答 (5件)

逆にあなたが下の女の子からカッコいいとか言われたらどうなの?嬉しくなるよね!


そういうこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!!!!!!!うれしい!!!わーーー!よかったーー
両思いだー

お礼日時:2020/06/23 01:16

ええーって笑ってたから俺が無理やり話かえた!!


↑脈アリ、おめでとう笑

こっちもドキドキしてきたわ笑

おうち帰ったんだね、良かった!また何かあったら色々教えてね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈アリなの??まじ!?
かえれた!!うん!!ありぁと!

お礼日時:2020/06/22 23:56

元女子大生ですけど笑


嬉しいですね。女の人は綺麗とか可愛いとか言われる事は嬉しいと思います。テンション上がってしまい、顔ではシレッとしていても、犬でしたらシッポをぶんぶん振ってしまうくらいテンション上がっています。
大学生の頃に年下の男の子からそういう事を打ち明けられて、とても嬉しかったです。というか私も彼を好きでしたけど、未成年だった事と付き合っている人がいたので変な言い方だけど憧れのまま終わりました。私の気持ちは彼は知らないままです。

何にしても相手によりますね。


今日は元気そうで安心したよ。泊まれる場所はあるのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと???嬉しいかな!!ドキドキ!
今日はおうち帰った!しれっと!

お礼日時:2020/06/22 23:40

ちなみに相手の方はどんな反応してましたか?答えにくかったら秘密と仰ってください!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええーって笑ってたから俺が無理やり話かえた!!

お礼日時:2020/06/22 23:40

大学生女の人です。

大半はびっくりすると思います。
質問者さんが書いているように気持ち悪いとかしね、へんたいとかは思わないです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ううう、ほんとー?心配だよもう無理しぬつらい

お礼日時:2020/06/22 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!