準・究極の選択

金正恩は何してるんですか?

A 回答 (7件)

ライザップしてるんじゃない?

    • good
    • 1

日本の朝鮮総連から不法に送金されてくる、・・・


数兆円のパチンコマネーをニヤニヤしながら勘定して、・・・
それを枕にして寝ておりますニダ!!!
    • good
    • 3

重篤説も出て居るぐらい何も判らないと言う所です。


もし重篤説が当たって居るとしたならば、元々細身だったのが尊敬する祖父である金日成の体型に似せる為にワザワザ太らせた。
その為には高カロリー食となったとも想像出来るので、それがアダとなって生活習慣病を患っているとも言われて居ますし、重度の
糖尿病とも言われて居ます。
もしかしたなら既に死んでいるかも知れませんし、謎が憶測を呼ぶ状態になっている事だけは確かな様です。
    • good
    • 2

なにをしていようが関係ない。

いまは、トランプと安倍政権がホットだ。
    • good
    • 0

死んだか、死にそうなのでは?


だから妹が存在感増してきたのかと私は見てますが。
    • good
    • 1

甘いものとか食べ過ぎて120キロ越え。


だからこの前死ぬ直前だったらしい。
国民が金正恩はとても働いてるって言ってるけど、それは洗脳に過ぎない。
そもそも今の金正恩は本物の金正恩じゃない可能性が高いですよ。
    • good
    • 5

毎日浮気しまくってるんでしょ


他にする事もなさそうだし
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!