プロが教えるわが家の防犯対策術!

金正恩は亡くなったって本当ですか?

A 回答 (4件)

昨年末から重病説・死亡説・植物状態説が出ていますが、本当の所はよく判らないです。


台風の災害や軍事演習等で黒電話の姿をネットの写真で観かけるのですが、公に出てきているのは、複数の存在する影武者らしいです。
専門の人によると目と目の間の距離が離れているとか、影武者により特徴があるらしいです。
耳たぶは整形できないので、今年始め辺りは耳たぶの形で影武者と識別できたのですが、北もそれに気がついたらしく耳の形をコラージュして写真を出しているという話が最近出ています。
出てくるものは、映像と音声が全くリンクしておらず、”何かを指導した”という報道があるだけで、本人の音声が出ていません。

実質的な権力者は妹の金与正氏と見られているのですが、権力を完全に掌握しきっていないように考えられており、米国は北との会話を昨年末から止めてしまいました。
彼女と話をしても、決定権が何処にあるのか判らないので、米国は交渉することは無駄と考えたようです。

今年、北は、先々代の金日成氏や先代の金正日氏の誕生日に大きな行事をしていないです。
4月頃に金正日氏が亡くなった時と同じ対応を、中共に求めたという話もYouTube動画で報じられていました。

そして、ここ数日、金与正氏がニューヨークにある北の連絡事務所を訪問しトランプと会談するという噂が出ていますが、本来であれば金正恩氏がトランプ大統領と会談するべきもので、それが妹の与正氏の名前が出るところに不可思議さを感じます。

私は死亡したのか植物状態なのか人事不省なのかは判らないですが、黒電話の身に何かが起こった事は事実で、北は年初からずっとそれを隠しているように想像しています。
    • good
    • 4

信頼できる情報で裏が取れているのであればテレビの番組内で「ニュース速報」のテロップが


出ます。
また、ネットニュースでもいち早く対応するでしょう。
また、事実確認が出来ていなくても、中国や韓国がザワついていると言う情報がなければ
いくら秘密主義でも可能性としては低いでしょうね。
    • good
    • 0

可能性はありますが、このQ&Aサイトで質問しても正解は得られないでしょう。

    • good
    • 1

どうなんだろうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!