電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金正恩同志が日本にミサイルを撃ちまくるのは、在日朝鮮人の方へのメッセージですか?

A 回答 (8件)

北の黒電話は、日本に撃っている訳ではありません。



米国へのけん制の為です。

米国を狙うためには、日本の上空を通過させるしか、
道は有りません。

また、北はロシアを刺激し、南は中国を刺激するので、
日本海に落とすか、日本を横断させるかしか、
手段がないのです。

北朝鮮は、ロシアが作った国だし、中国が
助けている国です。

両国を刺激することは、黒電話には出来ません。
    • good
    • 0

日本へ撃っている訳では無く日本海の公海上でしょう。


アメリカを大きく刺激せず注目させるに日本海の公海上しか撃つ方向が無い。
時に日本列島を飛び越えて太平洋へ落としますが、日本の上空を飛ばしても日本は
迎撃ミサイルも撃てず遺憾砲しか撃てない事を知っているだろうし、アメリカに対して
技術を見せつけている。
南方面となると中国を刺激するので、中国にまで制裁されると他に繋がって居るだろう
イランなども中国に追随しては困るしね。
別に在日朝鮮人へのメッセージでは無いし、そこまで考えても居ないでしょう。
    • good
    • 0

世界情勢は、ロシアとウクライナに目が行っていて


北朝鮮は霞んでしまっているから、もっとかまって
とアピールしているんだよ。
もっと北朝鮮を注目して、支援して欲しいって
アピールだよ。
    • good
    • 0

統一教会から目を逸らすための工作でしょう。



統一自民党と創価公明は、カルト規制を阻害してますから。

反カルト、立法に温度差 野党は法整備主張、自公は慎重と警戒
https://mainichi.jp/articles/20220915/k00/00m/01 …
    • good
    • 0

戦争になれば国防動員法を発動し日本に居る在日中国人は戦闘員になるが、それと同じで朝鮮と戦争になると、日本に居る朝鮮人も何をしてくるか分からない、なのに日本は呑気に朝鮮人に対し通名を許し日本人になりすませている。

正にお間抜けな人権派と呼ばれる学者が日本には多い事を意味しています。核の持込を断固反対としている公明党を指示して何の得があるのか考え直すべきでしょう。
    • good
    • 0

グアムが目標、メッセージはアメリカ向け。

    • good
    • 0

違うけどねぇ。

すぐそうくる予定通りの返答だなぁ。
    • good
    • 2

在日は関係ないのがわからないんだ。

ただ、誹謗中傷を煽りたいだけでしょ。ご愁傷さま。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答になっていない回答有難う。貴方は在日の方ですか?

お礼日時:2022/11/03 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!