限定しりとり

パンツ一丁で寝る人は多いですよね

A 回答 (5件)

そのような統計は見たことないので分かりませんが、パンツ一丁は困ることがありますよ。


例えば、急に人が訪ねて来た時とか、緊急避難勧告が出た時、火事が近所に出た時など、

できれば、パジャヤマをきる習慣を付けましょう。
その方が、寝具も汚れにくくなります。
    • good
    • 0

パンツ一丁といえど、みんなシャツは着てる

    • good
    • 1

いるけど多くはない

    • good
    • 0

少なそうです。

    • good
    • 0

少ないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!