dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食べ物屋さんの有線放送(?)で1ヶ月前程に流れてたのですが
曲調は、ラップっぽくて・・・
ちょこっと歌詞が笑えるんです。
「右から鼻毛がでて~る」
これっぽいフレーズしか覚えてないんです。

あとは・・・
曲全体も10番くらいまであるように覚えてます。
最初の歌い出し(?)は普通のスピードなんですが
サビ(?)の所らしき場所に差し掛かると
居様な位早くなり、なに言ってるか聞き取れないくらい!(笑)

この情報だけなんですが、歌手名と曲名を教えて下さい

A 回答 (5件)

 ブリーフアンドトランクスの「青のり」でしょう!!



 「石焼いも」「コンビニ」もお勧めです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさか答えがこんなに早く帰ってくるとは思ってませんでした(^-^;
石焼いも、コンビニって曲もあるのですねφ(._.)
早速CDショップに走ってみたいと思います。

PS.一括レスにさせてもらいました。
antonio21さん。
meriruさん。
sakkan1000さん。
ありがとうございました~m(._.)m

お礼日時:2001/08/12 03:17

NO1さんが記載している、「青のり」にまず間違いないでしょう!!個人的には「サナダムシ」がいいですね!!

    • good
    • 0

ごめんなさい、回答ではないのですが、zawayoshiさんに


お聞きしたい事があります。
その「石焼きいも」って、歌詞に「おいも~おいも~おいもだよ~」(確かこんなカンジ)ってある歌ですか?
以前(かなり前)にある店でしょっちゅう流れていて、
よく聴いてみると歌詞が面白いので当時は気になって気になって…(笑)。
    • good
    • 0

追加です



>その「石焼きいも」って、歌詞に「おいも~おいも~おいもだよ~」(確かこんなカンジ)ってある歌ですか?

 ビンゴです^^;
    • good
    • 0

多分ブリーフ&トランクスの「青のり」だとは思うんですけど、


「鼻毛」という言葉はなかったはずです。
「脇毛」 「眉毛」ならありましたけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!