1つだけ過去を変えられるとしたら?

突然の質問ですが、やばいことをしてしまいました!

さっき、パパラピーズのじんじんに精力剤入りダイエットドリンク飲ます的なやつな、動画見たんですけど、
それにのってるマカの精力剤ってあるじゃないですか、
その精力剤のやつをバイトで品出ししてるときに
マカのやつが精力剤って知らなくてふつーにこれどこに置くんですか?って聞いてしまったんですけど、
(バイト先の店長に。)どーしたらいいですかΣ(///□///)
そのバイト先の店長のこと私好きなんですよ…
やばいです…。まぁ、店長は、ふつーにここだよ(*´꒳`*)
みたいに言ってくれたけど、どう思われてるか心配です。
しかも自分、もぅ高1なるので、店長からしたら
こいつわかってて聞いたやろ?てきな思われてないか心配です(。•́ •̀。)。

A 回答 (2件)

別に商品としておいてあるんだならなんともおもいません


仕事として聞いただけでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそ~ですよね…。°(°´ᯅ`°)°。

お礼日時:2020/06/23 17:08

自意識過剰です(笑)



普通にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…(๑′-﹏-๑)シュン

お礼日時:2020/06/23 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!