アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が取り扱ってる仕事なので私に直接聞いてきたら良いのにわざわざ他の人に聞くのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたが信用できない外見なら ほかの人に聞くかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみにその人は前に付き合ってた彼氏です。

お礼日時:2020/06/23 18:07

仕事内容もあなたの信用度なども不明ですが、


利害関係があったり、聞きにくい仕事内容だったりする場合もあるので、
あえて本人に聞かないというケースはよくあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事の内容は、商品の素材を片付ける係なのですが、片付けた本人なのに本人に聞いてこないのがなぜ?って思います。
元彼と言えども、仕事とプライベートはできれば割り切って欲しいです。

お礼日時:2020/06/23 18:19

信用度がないのかも


私もそういう人の話を鵜呑みにしませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、頼りないとは言われます。
信用度ってどうすれば上がりますか?

お礼日時:2020/06/23 18:17

前彼なら気まずいぐらい分からない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう別れて3年くらい経つのですが気まづいですか?

お礼日時:2020/06/23 18:17

いいかげんだったり、確証ない事言ってる人は信用度が少なくなります


できれば確認をコンスタントにして欲しい
私の周りの人、特に。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!