【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

心理学や人間学などを学んだ、もしくは現在学んでいる人で、人の嘘を見抜く事ができる方っていますか?
もしいらしたら、下記のURLの動画の中の女性3人は嘘をついていますか?
https://twitter.com/angel_mogui/status/125979171 …

A 回答 (2件)

経緯を知らないのでなんとも言えませんが


嘘に対する弁解をする態度ではないですね
ほぼ間違いなく「コイツら嘘ついてる!」
って叩かれるでしょう

ぶっちゃけ、インターネット上では真実かどうかは
余り関係なかったりします
面白おかしく拡散する連中に目を付けられたら終わりです
    • good
    • 0

嘘だということはすぐわかりますね。

そんな発言て嘘と言えるんでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す